ママだけでなく… | you are my treasure ~ thank you for choosing us ~

you are my treasure ~ thank you for choosing us ~

私のたからもの・・・

私にとって大切なものをここに

残していけたらなぁと思っています。(^^)

今月9日に次男の入園式が終わり
今は半日保育で幼稚園に通ってます。

様々な変化の春を過ごしているからか
ブログの更新にまでなかなか至らず。(^^;)

今日はママイキの話を少し。

ママだけでなくパパにもママイキを!
って言うのがパパママですが
7月5日(土)に所沢で開催されます。

様々な変化の春を過ごしていると
先に書きましたが
主人の気持ちをしっかり聴いて見留めて
この問題は一体誰のものなのかを区別する

ママイキが私の中になかったら
一体私はどうなってたのかなぁって
ママイキマインドが
今とても活かされてると感じています。

そんなママイキを
ママだけではなくパパであったり
他にもたくさんの方に知ってもらいたい。
それだけの価値がある講座だと思います。

パパママ所沢の申し込みは
4月10日から始まってます。

9歳までのお子様は託児もあります。
単身で参加より夫婦で参加すると
受講料の割り引きもありますよ。

ぜひ、旦那様を誘って
この夏はパパママ所沢に参加してみては?

あなた自身にも旦那様にも
何か響くものが、感じるものがありますよ。

パパママ所沢のブログはこちら→