以前、ブログに書いていた天国の記憶のお話

リターンズ 笑

信じるか信じないかはあなた次第✨



昨日、ふと思い立って

娘が昔(妖精さんが見えていた頃)描いた神様の絵を探してみました

何年かぶりに見た絵

ああ、懐かしい!

見ていたらほっこりしちゃいましたおねがい

そして当時の記憶が蘇ってきました✨


娘が天国の神様の話をし始めたのは4、5歳の頃

その頃からよく天国にいる水の神様の話をしていました

水の神様はね、優しいんだよ~
龍の神様はちょっと厳しいの!
今回地球にくる時、ママと○○(娘の名前)には龍の神様がつくようになったよ~
だから今回は大変だね!
水の神様だったら楽だったのにね!

って話していたのを覚えています

上の絵は確か、娘が小学校2年生の終わりくらいに描いたもの

左側にある動物のようなものは
神様が乗るお馬さん(天馬みたいなのかな?)
○に囲まれているのは
赤ちゃんの魂だったと思います

神様はオカリナみたいな笛でお馬さんを呼んでいたらしいです

水の神様、水の神様、ってよく話していて絵まで描いていたので娘はこの神様が好きだったのかもしれません😊

龍の神様もとても信頼していたようで、下層階へ仕事をしに行く時に、怖い場所でも龍の神様が居るから大丈夫だった!と話していました



この絵は、以前我が家に降りてきたミラー様(アメノカガミノなんとかという神様らしいですが、妖精さん達が名前にカガミって入っているからミラー様って呼んでいたらしいです)とその他の神様達の絵

なんだかみんな笑顔でかわいいなおねがい
不具合の神様だけ笑っていないけど!
っていうか、「ふぐあい」って言葉をどこで知ったのかな?

娘は9歳の誕生日前にミラー様という神様が我が家に来るらしいと言い出して、

家に降りて来るまでの日々、どんな状況かを説明していました


今はカラスとカエルの神様がね‥‥

ミラー様が無事に降りてこられるように、力を使ってお空を整えているみたい!
お空とここ(地上)が違い過ぎるから‥‥

カラスさんとカエルさんはここの世界で仕事をしているから、そういうことができるみたい


カラスは何となく分かるけど、カエルの神様って😂‥‥とちょっと笑いそうになりながら話を聞いていましたが、真面目に娘が話しているので「そうなんだね」と真剣に聞いてあげました

あと、当時娘は道端のカラス達の会話が分かったみたいです
カラスと猫は聞き取りやすかったと言っていました
カラスも猫もわりと霊的な動物なのかもしれません



次にね、ミラー様のお世話をする家来の神様が来るんだって

あ、今半分くらいのところまで来てるみたいだよ
天狗さんが言ってる


来たみたい!ママ、家来さんの分のご飯用意してあげて

いつも夕食の時に妖精さん達の分を取り分けて小皿に置いていたのですが、家来さんの分も用意してあげました
その時のことはこの記事に書いてあります😊
 


今、またこういった記事を書こうと思ったのは

本当に本当に今、一人一人が変わらないといけないと痛感しているからです

最近、絵本作家ののぶみさんという方のyoutubeを見ているのですが、のぶみさんは娘のような天界の記憶を持って産まれた子どもたちのお話を集めて動画を投稿されています

のぶみさん自身も妖精が見えているそうです

そして、世の中の現実に起きていることに関してもご自身で調べて危機を訴えておられます

不思議なことを語る子ども達は

「だって大人達は変わろうとしないでしょ‥‥」

と言ったりしているそうです



もう戦争は始まっていると思います

ロボット人間にされないように、ミャクミャクみたいなゾンビ人間にされないように

これ以上、○○○○をしないように


魂と繋がって、

蛇(トカゲ)の洗脳の世界から目を覚まして‥‥

神様の国と言われる日本ですが
(yap遺伝子を持つ日本人)

この国の純粋な日本人を減らすことが彼らの目的だと個人的に感じとっています

こういったSNSの発信も、もうできなくなると思います

一人一人が自分だけ、今だけ、幸せなら良いではなく、

一人一人ができることを‥‥

こんな小さなブログじゃ何にもならないかもしれないけど

私は私として、

できることを少しでもやっていきたいと思います


どうか皆さんも

子ども達の未来の為に真剣に考えてください
(子どもが成人していても)

私は頭がいい方ではないから、娘に勉強を教えてあげられないけど、世の中の真実を見抜く目の鍛え方をそれとなく教えています


岸○さんは、いつだったか「NWO(ニューワールドオーダー)」と発言していました

令和おじさんの方は「順調に人が減っています」と発言していました

減った後には‥‥

河○さんは「外国の方が簡単に国籍を取得できるようにして新日本人になっていただく」と発言していました


大きなニュースの裏で起きていること
知ろうとしてください

内閣府の「ムーン○○○○計画」繋がっています

大きな力がなくても
一つの家庭、一人の人が変わっていくことが

大きな力に変わると信じたいです

光の糸と共に

皆さんが、自分の魂と繋がりますように‥‥





読んでくださってありがとうございました!