お金をいかにぎゅーっと
握りしめていたんだか。

執着って重たいって改めて実感。


清水麻由です♡


手放したつもりでいたけど

手放せていなかったもの。


ようやく

手放せたー!!


しかも泣きながら🥺


涙を流すって
どんだけ執着してたの…笑い泣き




200万円くらいをね

人に貸していたんだよね。


全部を返すと言われていたのだけど

200万円の内訳の中で

25万円でいいって思ったので

25万円でいいよって伝えていたの。


今思うと25万円は返してって器小さいな〜🤭
使途不明金だったから
納得できなかったのだけど。
ほんと小さすぎる器でした🥺




いつまで経っても返ってこなくて

返済計画もないし

もうやり取りとか面倒になったから

返さなくていいよって

伝えていたのだけど



私の心の奥底では (無意識で)

返して欲しかったんだろうね🥺

しかも全額ね!!

ひょっえ〜😱
自分に幻滅🥺
ほんと自分しょぼすぎ😂



だからか

忘れた頃に振込ますとかって連絡くるの🤭

でも結局振り込まれないのだけどね…苦笑🤣🤣🤣



"借りたものは返さなくてはいけない"

という思考を

なかなかフラットにできなくて




あげる!!

という言葉がなかなか言えなくて…




でもココにも書いたように


受け取るのは喜んで受け取っているのに

裏側のあげるを喜んでできないって


違うなって

思って


ようやくあげると言えたのでした!




すっごいスッキリした♡



満月前に

大きな手放しができてよかった〜♡




この世界は
自分しかいないのだから

世界丸ごと自分なのだから


相手も自分なら

あげるって言いたいし


相手も自分なら

全てのものを共有するのが自然だし



裏側を受け入れるって

時に苦しいことかもしれないけど


そうやって

受け入れることで

大きく成長できた気がしたよ♡


表と裏はセットだなって

実感!!

この出来事のシェアが
誰かのためになったら嬉しいです♡

愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿