与えられて感じた喜びは
世界に還元して
更なる喜びを広げたい♡


清水麻由です♡



先日、おデートの途中から

ご一緒させていただいたお方の振る舞いに

見習いたいところがあって

刺激を受けたよ🤗




・店内に居合わせた後輩の会計をする


・同じ席に飲食店のオーナーさんが
 いたのだけど
 年内は俺の名前だしたら俺につけろ!と
 居合わせた人たちは皆んな
 無料で食べれるように!


・呼んだ女の子たちに
 帰り際にタクシー代として○万円を渡す

 なぜか?笑 おデート中の私まで🤭
  ( ありがたく頂いたけどね♡ )


・締めのお店でカウンターからテーブルへ
 席を移動して頂いたお客さんの会計をする


・帰り際に女の子たちに
 今度は食事代として○万円を渡す

 これまた私まで🤭♡


話を聞くと
酔っていたらもっと渡す時もあるらしい笑


そして
道端のキャッチのお兄さまたちにも
振る舞うらしい🤭



まぁ、単純にお金配ってるんだけど


豊かだなぁ〜🤗💕


豊か❤️



今までたくさんの著名な方たちや
お金を持っている方たちに
お会いしてきたけど
ここまで太っ腹な人は初めて🤭



応援の形が

男前すぎる〜!!




つい最近におりてきたメッセージがあってね


分かち合い

分けることが当たり前の世界へ

自分で全て所有しない



このお方がまさに体現している方でした♡



前澤さんはお金を配ることが

宣伝にもなっているけど
(それだけを目的にしていないと思うけどね)

このお方は本当にただ配っているだけで🤭




メッセージがそのまま現実に現れたので

このメッセージが今の私に重要と捉えたよ!



日本は寄付文化が根付いてないから

それを変えていきたいとも思っていたんだ!🤗




頂いたお金は


おデート代と

私のランチ代と


自分のお金も少しプラスして

友達の差し入れ代に💕



それと

12月に立ち上げる団体の寄付に💸💕




自分1人のためではなく

分かち合い精神❤️



ほんのちょっとの優しい気持ちが

大きく大きく広がっていくといいな🙏🏻💕

自分のできる範囲で

バランス見ながら

ハッピーに💕



与えられて感じた喜びを

世界に還元して

更なる喜びを広げたい♡



愛と優しさが飛び交っている♡


そんな世界って

素敵じゃない?♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡




🕊🕊🕊🌿