こんにちは♡


清水麻由です♡




前回の続き♡



願いは叶っても叶わなくてもどっちでもいい♡

願いとは何を経験したいか♡

エネルギーが軽い方が願いは叶いやすい♡


これらを踏まえた上で


お願いごとを


どっちでもいいのだけど


こっちのが好みだな〜


これを経験して感じてみたいなぁ〜



と捉えてみてほしいの!




そして


それが叶った時のエネルギーを感じてみて



どんな私??


髪型は??


洋服は??


メイクは??


どんな匂い??


どんな感覚がする??


どんな景色が見える??




もちろん経験したことがないことなら


想像で感じることしかできない



それでもそれが叶った時の私になって


思いっきり感じてみて





叶った時のエネルギーを


" 今 "


感じよう♡





ニヤニヤが止まらなくて


幸せいっぱいだよね♡♡♡




そのエネルギーを忘れないで!!



いつでも感じることができるからね♡







もし、全然感じられないって人は


まずは知ることから!!





例えば


ビジネスクラスに乗りたい!!


と願っていたとして


だけど、ビジネスクラスのシートが


どんな感じか知らなければ


想像もできない!!



だからまずは知ることから始めよう♡





そして、できる範囲で


近い経験をしてみてね!!



上の例なら

ラウンジだけなら

航空会社によっても違うけど数千円で入れるので

まずはラウンジを体験するとかね!




この叶ったエネルギーを


“今”感じることが


願いが早く叶うコツだよ♡




そのエネルギーを感じれば感じるほど


行動も


感情も


思考(意識)も


変わる!!




私たちは


たくさんの経験を通して


好みを知るの!




だからたくさんたくさん経験しよう♡




せっかく地球にいるんだもん🌎




自分好みの世界を


無限大に創造して


楽しもう♡



愛を込めて♡




♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡