こんにちは♡

清水麻由です♡



Wish list 2020が

早々に叶ってきていてうれぴ♡



今日は

私なりの

願いが叶いやすくなるコツを

お伝えしようと思います♡


まず

私の願いは

叶っても叶わなくても

どっちでもいい!!

って

言える??



え、嫌だ〜

と思った人は

なぜ嫌なのか

内観してみてね!!



私たちって

今この瞬間

“在る”

だけで完璧なの♡



だから

現実の世界って

本当にオマケみたいなもの



どのような背景

どのような選択するか

って完全に好みの問題なのだよね



願いが叶っても叶わなくても

幸せは
いつでも感じることができる

ただ、経験する内容や質、数が変わるだけ


願いって


今まだ経験していないことを願ったり

既に経験していることをまた願ったり

状態の継続を願ったり


何を経験したいかでしょ♡?



その願いの経験ができるできないよりも

何を感じているかの方が
大事♡




だから願いは叶っても叶わなくても

どっちでもいいのだよ〜♡



もちろんね

何がなんでもこれは経験したい!

って人もいると思う〜

それはそれでいいのだけど

エネルギーが軽い方が

願いは叶いやすいよ〜♡




どっちでもいいけどこっちが好みだなぁ♡


絶対にこれじゃなきゃ嫌!!


どっちが軽いと感じる??




これは誰もが体感できると思うから

やってみてね!

⇩⇩⇩⇩⇩

例えば


桃と苺

どっちでもいいけど苺が食べたいなぁ♡


と想像してみて!


それから


苺じゃなきゃ絶対に嫌!嫌!嫌!


と想像してみて!




どっちの方が心と体が軽く感じる??



私は前者が軽く感じるよ〜!




軽く感じるのが難しい人は

どっちの方が

心が穏やかに感じるか

幸せだと感じるか考えてみてね!



軽いと重いなら

どっちのスピードが早い??

ってことなの!




最近は、人のことも

軽い人、重たい人って識別したりするけど

思い込みや執着がある人ほど

鎧をたくさん付けていて

重たい人なんだよ〜!



あなたの理想とする自分は

エネルギーの

軽い人重たい人??



長くなっちゃったので

続きはまた次の記事にするね♡


今日は

願いは叶っても叶わなくてもどっちでもいい♡

・願いとは何を経験したいか♡

・エネルギーが軽い方が願いは叶いやすい♡

ってことを覚えておいてね♡


愛を込めて♡


♡∞私の世界は無限大∞♡

♡∞何があっても大丈夫∞♡

♡∞自分を信じて自分らしく∞♡