2015年もあとすこし/// | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

おつもん!(*˘︶˘*)
{03AA50DA-A686-4CA3-914E-E160FD91E60B:01}

大阪・名古屋撮影会ありがとう
ございました(*˘︶˘*)ドキドキ

昨日は、楽しく仕事を納めることが
できました‼︎‼︎ラブラブ
 
2015年は、
super GT モデリスタカスタマイズクイーン
としてサーキットでたくさんの方に会うことができました‼︎(^∀^)


夏は、体調を崩して入院したり。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
再発したり。

色々なことがありました。


自分の中で今年は、すごく辛いことが
多かったです。

でも、それ以上に楽しいことも
たくさんありましたドキドキ

みなさんの応援の声は、すごく支えになりした!

{D89769F3-3E77-40E2-B106-FF3375D541C7:01}

来年もにこにこ頑張りますので
よろしくお願いいたします!!


{DB207DDE-276B-4966-9D65-F8A1CB654CAA:01}

私は実家でゆっくりしておりまーす!
食べて寝て、、、笑


それでは、良いお年を!!