24歳になったよ!! | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

おつもん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ドキドキ

12/25 クリスマスに、
まゆすけ、24歳になりました!!
おめでとうのメッセージ
みなさま、ありがとうございました!!ドキドキ

{F05742A4-8237-4E8E-93A7-8CA83A54BB48:01}

そして、昨日はバースデー撮影会ドキドキ
こんなに、素敵な空間を作って頂き
すごく嬉しかったです(^∀^)

クラフトホリックちゃんもたくさん!笑
{10CD8B70-4EA0-4701-A404-A5FE29DEC33E:01}

そして、綺麗なお花ドキドキ

{C2286E58-4122-4D9D-BE81-2EE73195E184:01}

{06EF2883-E991-49C4-8164-29F1521A92F1:01}

そして、プレゼントもたくさん
ありがとうございますドキドキ

{32974CCA-3C6F-470F-B115-673802481CFF:01}
キルフェボンのイチゴタルトも
すごく美味しかったです(^∀^)ドキドキ
{94694C65-0384-4315-A016-23DB494AF25A:01}

そして、一緒にお祝いしてくれた
とよちゃんありがとうねドキドキ


風船膨らませたり、横断幕つけたり。
時間をかけてスタジオをセットしてくださり
本当に思い出に残る撮影会になりましたラブラブ


{C0ADF3D3-0A15-4486-B435-EA5B534AC9D7:01}

24歳も頑張るのでこれからも、
応援よろしくお願いしますドキドキ


そして、29日大阪撮影会 30日名古屋撮影会
もあるのでたくさんの方にお会いできるの
楽しみにしています(^∀^)ドキドキ