結論。

メッセージがマメな既婚男はいない。

いても稀。探すのは困難。

メッセージ来ても内容に困るのはカウントしないし




これは付き合うまでは除外で。

それまではみんなマメですから。

付き合ったり身体の関係があった後も

頻繁にっていうのは非常に稀。




もしかしたら

いるのかもしれないけど、

自分の好みに入っていて

尚且つメッセージも頻繁に出来るって

確率何%?💦




今の分散も含め。

なんでこの人たちまで

メッセージ重視民じゃないのか。。。




キラキラくんの連絡頻度を

埋めたくての分散なのに




分散くんたちまで

会った時だけっていうなら分散の意味なし。

キラキラくんと合わせて

月4.5回?誰かと会うとか面倒臭いし😑✋




なんだかんだキラキラくんが

1番マメな事実驚き

たぶんカレはLINE数決めてる←w

それなりにくれる。マメさアピール笑

そこが健気で可愛い♡と思うあたり

もうそこが妥協点かな。




キラキラくんのありがたみ半端ない。

もう可愛いでしかない( ˙³˙ )♡

とにかく今はえっちしたいんだろうな。

っていうのがひしひしと伝わってくる…

ゆゅ❀とだけしたい。

ゆゅ❀とのえっちが気持ちいい。らしい。

婚外において大いに武器になるけどさ。

ちょっと複雑なのはこの歳になっても乙女心…




捨てられない限り大事にしたいな。




おわり