結論。
メッセージがマメな既婚男はいない。
いても稀。探すのは困難。
メッセージ来ても内容に困るのはカウントしないし
これは付き合うまでは除外で。
それまではみんなマメですから。
付き合ったり身体の関係があった後も
頻繁にっていうのは非常に稀。
もしかしたら
いるのかもしれないけど、
自分の好みに入っていて
尚且つメッセージも頻繁に出来るって
確率何%?💦
今の分散も含め。
なんでこの人たちまで
メッセージ重視民じゃないのか。。。
キラキラくんの連絡頻度を
埋めたくての分散なのに
分散くんたちまで
会った時だけっていうなら分散の意味なし。
キラキラくんと合わせて
月4.5回?誰かと会うとか面倒臭いし😑✋
なんだかんだキラキラくんが
1番マメな事実![]()
たぶんカレはLINE数決めてる←w
それなりにくれる。マメさアピール笑
そこが健気で可愛い♡と思うあたり
もうそこが妥協点かな。
キラキラくんのありがたみ半端ない。
もう可愛いでしかない( ˙³˙ )♡
とにかく今はえっちしたいんだろうな。
っていうのがひしひしと伝わってくる…
ゆゅ❀とだけしたい。
ゆゅ❀とのえっちが気持ちいい。らしい。
婚外において大いに武器になるけどさ。
ちょっと複雑なのはこの歳になっても乙女心…
捨てられない限り大事にしたいな。
おわり