なぜ私はデートなのに

なにかに臨むスタンスなんだ?!無気力




先日、

言いたいことを伝えたら

そこになんの返答もなく…

返答というか反論も謝罪も特にないという💦

どういう心境?!



突然

『会おう。』とのことで予定を決めて

もしかしたら振られるやつ?

と思ったけど、

婚外でわざわざ会って振るとかある?!




会わないと愛情がわかない

キラキラくんが




👦🏻愛情の再確認しよ。




ってことだから

そこまでネガティブなデートでは無いはず。




そしてちょっとだけ早退するから

早くに会える?と打診が♥️




…と言っても子供との兼ね合いがあり

ちょっとギリギリだけど驚き




そう考えてくれただけ

やはり愛情感じるキューン




ちゃんと面と向かって

言いたいこと伝えてきたいと思います物申す





おわり