なぜ私はデートなのに
なにかに臨むスタンスなんだ?!![]()
先日、
言いたいことを伝えたら
そこになんの返答もなく…
返答というか反論も謝罪も特にないという💦
どういう心境?!
突然
『会おう。』とのことで予定を決めて
もしかしたら振られるやつ?
と思ったけど、
婚外でわざわざ会って振るとかある?!
会わないと愛情がわかない
キラキラくんが
👦🏻愛情の再確認しよ。
ってことだから
そこまでネガティブなデートでは無いはず。
そしてちょっとだけ早退するから
早くに会える?と打診が♥️
…と言っても子供との兼ね合いがあり
ちょっとギリギリだけど![]()
そう考えてくれただけ
やはり愛情感じる![]()
ちゃんと面と向かって
言いたいこと伝えてきたいと思います![]()
おわり