お久しぶりです!




久しぶりのブログだひらめき




ヤミーなようくんに引っ張られ

病んでここまで来ました。




その間にまた元カレから

意味不明なLINEが来たり。




酔った勢いでキラキラくんに

LINEしたり。




ようくんとは1週間くらい?

距離を置いたり。




ようくんとは顔合わせから

全く会ってなくて、

この関係何よ?

好きとかなくない?って聞いても

ん?好きだから付き合ってるけど。

みたいな謎なテンションで返され。




付き合ってるなら!

といろいろ期待したりして

だいぶ喧嘩を重ね。。。

1回しか会ってないのによく続いたし

喧嘩したよねっていう。




私も私でマジ闇なようくんに

強く当たりすぎたな…って思うけど




まぁまぁ、ようくんもやな奴だったり




それでも元カレとは違って

ちゃんと受け止めてはくれていて




言葉は足りないけど

今は頑張れないけど繋がっていたい

好きだから続けたい…風?笑




私も途中から悟りを開き(´・_・`)




いいよー君はそのままでいいよー

頑張ってるねー偉いねー待ってるよー




と言いつつ




だめなら退散するよー

辛いなら待たないよー




も言いつつ笑




闇からの2ヶ月泣き笑い




やっとようくん




闇から抜けたようです飛び出すハート




一時期は1日2通くらいのLINEでしたが💦




私、頑張ったと思う💮




まぁ今後どうなるか分からないけど

とりあえず元気です( * ˙ᵕ˙ * )笑




おわり。