お久しぶりです!
久しぶりのブログだ![]()
ヤミーなようくんに引っ張られ
病んでここまで来ました。
その間にまた元カレから
意味不明なLINEが来たり。
酔った勢いでキラキラくんに
LINEしたり。
ようくんとは1週間くらい?
距離を置いたり。
ようくんとは顔合わせから
全く会ってなくて、
この関係何よ?
好きとかなくない?って聞いても
ん?好きだから付き合ってるけど。
みたいな謎なテンションで返され。
付き合ってるなら!
といろいろ期待したりして
だいぶ喧嘩を重ね。。。
1回しか会ってないのによく続いたし
喧嘩したよねっていう。
私も私でマジ闇なようくんに
強く当たりすぎたな…って思うけど
まぁまぁ、ようくんもやな奴だったり
それでも元カレとは違って
ちゃんと受け止めてはくれていて
言葉は足りないけど
今は頑張れないけど繋がっていたい
好きだから続けたい…風?笑
私も途中から悟りを開き(´・_・`)
いいよー君はそのままでいいよー
頑張ってるねー偉いねー待ってるよー
と言いつつ
だめなら退散するよー
辛いなら待たないよー
も言いつつ笑
闇からの2ヶ月![]()
やっとようくん
闇から抜けたようです![]()
一時期は1日2通くらいのLINEでしたが💦
私、頑張ったと思う💮
まぁ今後どうなるか分からないけど
とりあえず元気です( * ˙ᵕ˙ * )笑
おわり。