ようくんが多忙すぎて病みそうネガティブ





会社の人が鬱になり休職するそうで

それの引き継ぎが大変らしい。





なんだか連絡が減ってきていた所に

輪をかけて連絡減。。。





忙しいのは仕方ないけどさ。





会う日は決めてるものの

7月以来会ってもないし





私も病んできそうで魂が抜ける





👩しばらくほっておく??

👦🏻大丈夫だよ、ごめん

👩ほっておいていいよって意味の大丈夫?

👦🏻ほっておかなくて大丈夫だよ!





何が大丈夫なん?





……あー大丈夫じゃないのは私なのか💦

こんな時に支えてあげられない彼女は

最低なんだろうけど。

仕方ないよね、なんも無いんだもん。





ごめん、ばっかり言われても

こちらも心苦しくなって

なのにちゃんと心配もしてあげられないし

不満に思ってる自分にも嫌気さす。





待ってるよーなんて言ったけど

無理なのかなー。





こんな中会ってホテルもイヤだし

行くことになってるんだよね、うっすら。。





次で行くのは断ろう。

絶対モヤモヤするに決まってるし。




はぁ。

疲れる(:-ω-)





おわり