ようくんが多忙すぎて病みそう![]()
会社の人が鬱になり休職するそうで
それの引き継ぎが大変らしい。
なんだか連絡が減ってきていた所に
輪をかけて連絡減。。。
忙しいのは仕方ないけどさ。
会う日は決めてるものの
7月以来会ってもないし
私も病んできそうで![]()
👩しばらくほっておく??
👦🏻大丈夫だよ、ごめん
👩ほっておいていいよって意味の大丈夫?
👦🏻ほっておかなくて大丈夫だよ!
何が大丈夫なん?
……あー大丈夫じゃないのは私なのか💦
こんな時に支えてあげられない彼女は
最低なんだろうけど。
仕方ないよね、なんも無いんだもん。
ごめん、ばっかり言われても
こちらも心苦しくなって
なのにちゃんと心配もしてあげられないし
不満に思ってる自分にも嫌気さす。
待ってるよーなんて言ったけど
無理なのかなー。
こんな中会ってホテルもイヤだし
行くことになってるんだよね、うっすら。。
次で行くのは断ろう。
絶対モヤモヤするに決まってるし。
はぁ。
疲れる(:-ω-)
おわり