もうすぐデート👫
ようくん1と
同い年の電車の運転士さん🚃



しかしヤバい💦
なぜか美意識低下中だったので
まつパ予約もして
こちらを急いで購入笑



ツヤ感重視で探したトーンアップ下地。
ジルのとも迷った💦
ビジュがいい✨️
パールが多めで年齢的にどうよ
となり、辞めた🤣

こちらもー👇
ようくん1、歳下だしね…
肌ツヤ考えちゃうよね。



👦🏻ぶっちゃけ、ゆゅ❀ちゃんと
お付き合いしたいと思ってる。
ゆゅ❀ちゃんも俺だけでしょ?



…なんともプレイボーイな
ようくん1。
⚠️まだ会っていません⚠️



元々カレもキラキラくんも
会う前から盛り上がってた傾向だったから
私はそういうタイプが好きなのだろう。



それで合えばいいんだけど。



もうなるようにしかならないから
楽しもう、うん、そうしよう!




おわり