銀行さんとの約束があり

よし!着いたーと思ったら




1時間、時間を間違ってました💦




こんなことあまりないので

驚きました😳そしてお茶(´・ω・)っ旦~

やる気なくなったついでに銀行終わったら

昼飲みしてやろ。



✄-------------------‐✄



先日、

元○○の人に会い



話だけめちゃ盛り上がり

これは良くないパターン∑(°∀°)




やっぱり住んでるとこはネックよね。

一緒に地図を見て見たりして

昼飲みにしても夜にしても

時間と場所がどうにも…となり。




そこから音沙汰ない💦




まあきっとそれだけじゃないけど笑




それでもあまりダメージなく真顔

LINEは毎日してたから寂しいけど

その辺同時進行だから

他の方にLINEはシフトして爆笑

嫌な奴ですね💦




もう1人のようくんと

毎日LINEしてます。




👦🏻「もーゆゅ❀ちゃんだけだよ。




とか会ってないのに言うところが。。。

歳下だから可愛いな♡で済むけど

よくよく聞いたらキラキラ君と同い年でしたー




メッセージで

心が持ってかれがちな私なので

それはそれは警戒しているw

キラキラ臭…

自称一途のようだけどね。




予定が合えば来週会うかな🥺

もう1人の昼飲み予定…笑



おふたりの様子を

みていきたいと思います!





おわり