サイトで知り合った人と

会ってきました。




随分前から会おうとは言ってたけど





このタイミング。。。





タイミングが悪かったのか。





頭のいい人で

話しててストレスないし

よかったんだけど真顔





…ときめきませんでした。





会ってる間から

ちゃんと口説く人苦手💦




『俺でいいじゃん』

『ちゃんと楽しませるよ』

ここでベッドでもとか言うやつヤバいと思うのは

私だけ??頭いいはずなのにバカっぽい💦




って面と向かって言う?? 

好意があったら嬉しいのかな。




はぁ😮‍💨しんど。