顔合わせ❀✿✾❁⃘サイトで知り合った人と会ってきました。随分前から会おうとは言ってたけどこのタイミング。。。タイミングが悪かったのか。頭のいい人で話しててストレスないしよかったんだけど…ときめきませんでした。会ってる間からちゃんと口説く人苦手💦『俺でいいじゃん』『ちゃんと楽しませるよ』ここでベッドでもとか言うやつヤバいと思うのは私だけ??頭いいはずなのにバカっぽい💦って面と向かって言う?? 好意があったら嬉しいのかな。はぁ😮💨しんど。