お別れしました!
最後のデートがだいぶ精神的に来てた笑
めちゃめちゃ悲しいかと思ったけど
意外と大丈夫だったのは
合わない部分が大きすぎて。
食の好みとか(またか)お金の感覚とか
恋愛観とか違いすぎ💦
なんか生活していてそれでいいの?って
私がとやかく言えないけど、絶対結婚したくないやつ…
たぶん一緒にいる方が辛い💦
っていうのが明らかにわかるから。
こんなにも考え方違うんじゃ
お互いの主張ぶつけるだけで
なんのプラスにもならない。
イケメンとちょっとでも付き合えたし
顔だけイケメンはちょっとコリゴリだけど。
身体の関係持って悔いなし!
内容にイケメンだからどうとかないけどねw
もしかしたらヤリモクだったのかもだけど、
別にそれでもいいやーってなってるのは
スレてきた証拠?!笑
でも一つだけ文句があるとすれば
付き合うまでは頑張るって言うのは
やめて欲しいよねー![]()
騙す気満々じゃん??
でもまぁ
早い段階で決断して良かったと思います![]()
さてさて
来週分散予定だったカレと顔合わせです笑
これは別れる前から決まってたので
なんとなく行ってきてみます!
おわり