お別れしました!





最後のデートがだいぶ精神的に来てた笑





めちゃめちゃ悲しいかと思ったけど

意外と大丈夫だったのは

合わない部分が大きすぎて。

食の好みとか(またか)お金の感覚とか

恋愛観とか違いすぎ💦

なんか生活していてそれでいいの?って

私がとやかく言えないけど、絶対結婚したくないやつ…




たぶん一緒にいる方が辛い💦

っていうのが明らかにわかるから。




こんなにも考え方違うんじゃ

お互いの主張ぶつけるだけで

なんのプラスにもならない。




イケメンとちょっとでも付き合えたし

顔だけイケメンはちょっとコリゴリだけど。

身体の関係持って悔いなし!

内容にイケメンだからどうとかないけどねw

もしかしたらヤリモクだったのかもだけど、

別にそれでもいいやーってなってるのは

スレてきた証拠?!笑




でも一つだけ文句があるとすれば

付き合うまでは頑張るって言うのは

やめて欲しいよねー魂が抜ける

騙す気満々じゃん??





でもまぁ

早い段階で決断して良かったと思いますオエー




さてさて

来週分散予定だったカレと顔合わせです笑

これは別れる前から決まってたので

なんとなく行ってきてみます!






おわり