たぶん。




キラキラくんとは続かないと思う。

デートの次の日なのに書きたい記事ではない…




顔に騙されたー魂が抜ける…とは言いませんが

そこから入ってしまったのは

少なからずあって。




付き合うまでは

結構、愛情表現豊富な人だったけど

付き合い始めればそんなことなく。



まぁそこは誰しもそうだろうから

ちぇ。くらいだけど。




問題なのは

楽しい会話をする共通の話題がない。




お酒が好きだから

一緒に飲むのは楽しいけど、

食べ物に拘りないらしく




そういう所がつまらない。




そして子供の歳も離れてるので

話もイマイチ盛り上がらない真顔




1番の問題は

話広げる気もなさそうって事。

そういう人と話すのシンドい💦




たぶんキラキラくんは意識してない。

そういう人間なだけ。



話を聞いてると

結構甘やかされて生きていたみたいで

なにか意に反したことを言われると

ムッ😠っとするタイプ。




子供か無気力




なんだか悲しくなってきた💦





うまくいかないなー






おわり