たぶん。
キラキラくんとは続かないと思う。
デートの次の日なのに書きたい記事ではない…
顔に騙されたー
…とは言いませんが
そこから入ってしまったのは
少なからずあって。
付き合うまでは
結構、愛情表現豊富な人だったけど
付き合い始めればそんなことなく。
まぁそこは誰しもそうだろうから
ちぇ。くらいだけど。
問題なのは
楽しい会話をする共通の話題がない。
お酒が好きだから
一緒に飲むのは楽しいけど、
食べ物に拘りないらしく
そういう所がつまらない。
そして子供の歳も離れてるので
話もイマイチ盛り上がらない![]()
1番の問題は
話広げる気もなさそうって事。
そういう人と話すのシンドい💦
たぶんキラキラくんは意識してない。
そういう人間なだけ。
話を聞いてると
結構甘やかされて生きていたみたいで
なにか意に反したことを言われると
ムッ😠っとするタイプ。
子供か![]()
なんだか悲しくなってきた💦
うまくいかないなー
おわり