ちょい揉め後

来週会う約束をした。

はい、ホテルです🏨笑

ちゃんと話したいから2人になれるとこってことで😂

え?やりたいだけ?いいよね?3回目のデートだしw




👦🏻好きじゃなかったら2回目会わないし

やたら2回目強調なのはよほど1回で終わりが多いのか…

こんなに連絡しない。

といって1日数ラリーですよ?!




男の人って

〝毎日〟連絡する事を

マメだとか想ってるから連絡する

が基準。




にしてる人が多い気がする驚き





それじゃ私は嫌なんだが💦





また期待が云々言われるのがやだし

会って話した方が絶対いいから




今LINEでぶつける訳にはいかない。




もう自分が可哀想オエー

婚外なんて欲を満たすはずのものなのに

なんでこんなんなの?

でもキラキラくん捨てがたい!

イケメンは罪泣き笑い




だから

キラキラくんLINEくらいしてくれーーー




LINEに重きを置く男はおらんのか!

もともとおらんならいいけど




キラキラくん

もともと少なめではあったけど

それなりにはLINEしてたはずなのに




ホテル🏨行ってから明らかに

ラリー数が減ったのは事実!




忙しくてっていってるけど

そうだよね、仕方ないよねって

言わなきゃダメですか🙅‍♀️?




キラキラくんが私の事は好き

ってことにするし拗らせんから





もう少し気にかけてーーー悲しい





おわり