ちょい揉め後
来週会う約束をした。
はい、ホテルです🏨笑
ちゃんと話したいから2人になれるとこってことで😂
え?やりたいだけ?いいよね?3回目のデートだしw
👦🏻好きじゃなかったら2回目会わないし
やたら2回目強調なのはよほど1回で終わりが多いのか…
こんなに連絡しない。
といって1日数ラリーですよ?!
男の人って
〝毎日〟連絡する事を
マメだとか想ってるから連絡する
が基準。
にしてる人が多い気がする![]()
それじゃ私は嫌なんだが💦
また期待が云々言われるのがやだし
会って話した方が絶対いいから
今LINEでぶつける訳にはいかない。
もう自分が可哀想![]()
婚外なんて欲を満たすはずのものなのに
なんでこんなんなの?
でもキラキラくん捨てがたい!
イケメンは罪![]()
だから
キラキラくんLINEくらいしてくれーーー
LINEに重きを置く男はおらんのか!
もともとおらんならいいけど
キラキラくん
もともと少なめではあったけど
それなりにはLINEしてたはずなのに
ホテル🏨行ってから明らかに
ラリー数が減ったのは事実!
忙しくてっていってるけど
そうだよね、仕方ないよねって
言わなきゃダメですか🙅♀️?
キラキラくんが私の事は好き
ってことにするし拗らせんから
もう少し気にかけてーーー![]()
おわり