少し間が開きました💦




粉々にならず

形状をある程度保ち帰還しましたキメてる

生き返ったゾンビかも?🧟‍♀️笑




はい、もちろんw

揉めておりました




婚外ってほんと難しい笑





安定欲しいなぁ。




色々考えてしまった💦

全てが叶う婚外なんてやっぱりない笑

アレを諦めればコレが叶う…

その逆もある。




理想を追い続ければ

いつかは見つかるかもだけど

アプリとかなんか疲れてきたよ…?

慣れが出てきたのはよかったけど…

全員会う訳にも行かないしさ…断るのも苦手

←みんながみんなOKではないのはもちろんだけど!




とりあえず

キラキラくんとは継続で泣き笑い




キラキラくんの気持ちとか考え方とか

知れたからまぁ良かったかな?




婚外って相手のこと信じて

突き進んでいくしかないじゃん?

疑っても事実はわからないし

意味が無いことに気づきました。




対応に不満があるとかくらい?

新たに始めたアプリ(非表示なので誰とも繋がらない)

のグルチャが楽しくて!いろんな人の話聞けて

私だけじゃないんだーとかそれはひどすぎね?

みたいなのとか、ためになります。




また楽しく過ごせるように

がんばろー目がハート




おわり