どうなって行くのか未だに不明だけど
当たって砕けてきたんです笑(デートです
)
キラキラくん曰く2回目会うってことは
もう好意がないと無理。らしく。
男性は基本お金出さなきゃだしね。
またお金出してまで会いたいか…
見極めますよねー
そこはクリアし
無事2回目ありましたー![]()
どんなであれ
2回目会いたいと思われたから
OKっていう軽い気持ちで行きました🏩
詳しくはアメ限でーですが
キラキラくんの2回目の定義同様
私にとっては3回目、大事←
要はしてみて、ん?っていうのが1番の懸念…
私じゃなくて相手がね。
私からするとここからが問題なのよね…
連絡頻度問題もあるし
てか普通がどれくらいなのかわからない。
毎日連絡くればヨシなの?それは当たり前?
デートしたのに憂鬱なのであります![]()
でもデートは楽しかったですよー
元カレは7歳上でキラキラ君は7歳下で
2人は一回り以上も違うわけで
いいね。若者
笑
おわり
