どうなって行くのか未だに不明だけど

当たって砕けてきたんです笑(デートです爆笑)



キラキラくん曰く2回目会うってことは

もう好意がないと無理。らしく。

男性は基本お金出さなきゃだしね。

またお金出してまで会いたいか…

見極めますよねー




そこはクリアし

無事2回目ありましたー昇天




どんなであれ

2回目会いたいと思われたから

OKっていう軽い気持ちで行きました🏩




詳しくはアメ限でーですが




キラキラくんの2回目の定義同様

私にとっては3回目、大事←

要はしてみて、ん?っていうのが1番の懸念…

私じゃなくて相手がね。




私からするとここからが問題なのよね…




連絡頻度問題もあるし

てか普通がどれくらいなのかわからない。

毎日連絡くればヨシなの?それは当たり前?




デートしたのに憂鬱なのであります大あくび




でもデートは楽しかったですよー

元カレは7歳上でキラキラ君は7歳下で

2人は一回り以上も違うわけで




いいね。若者よだれ





おわり