…というどういう。笑

流れを経て今に至る。




この時点で

昔の私ならナシ。




そもそも奥さんと仲いい人って

それだけで精神的にキツイ💧

仲良いというか子育て同盟みたいな?

うちもそうだしそれで仕方ないけどさ。

元カレは愚痴ってたし仲悪かったっぽい。




ただやっぱり自分の中で

なんか求めるものが変わってきた?

というか元カレで少し学んだわ🤣

ある意味ありがとうだね。




結局会える時と連絡が全て。

それ以外は生活があるしね。




元新カレ曰く

婚外は結婚の分散だと。

急な冷め発言🗣

この人は恐らく嫁が受けいれてくれてれば

嫁Loveでいられたタイプなんだと推測…

けど嫁も怪しい…と言ってた不安



そうなんだよ。

家庭で賄えれば問題ないっていう人も

いるんだよね。




外に求める部分をどこまでとするか。




私は以前は心も欲しかったけど

一緒にいる時の心と

家庭にいても連絡くれる心があれば

それでいいかなと。




…って思えるのは




きっと

キラキラくんだからニコニコ




見てるだけで幸せ( ´˘` )笑

イケメンも見慣れるかもしれないけど




好きなタイプといられるだけで

心が満たされるのは

悪いことじゃないなって。




アプリで何人かと会ったけど

見てて嬉しくなったのは

キラキラくんだけ。

見ながら酒を飲めるのも

キラキラくんだけキューン




拗らせLINEくれくれ女の気持ちも変える

長身童顔歳下イケメン…恐るべし。




未だにもしかしたら

騙されてる?と思ってるけど泣き笑い




金銭はなさそうだけど、ヤり逃げ?

いやこんな歳の女をやり逃げても

何の得もないか笑




ヤり逃げでもいいけど

顔は見てたいなー…

友達でもいいしニコニコ

今のうちに言っておこうかなー

別れても(そもそも付き合ってる?💦)

友達でいよーって。

それこそ何の得もないか🤣




キラキラの力は怖いというお話しでした。




おわり