なんかやっぱり



どうなの?

って思いながら会うのは違うかなと思い




来週会うのは辞めた。




会ってさらに仲良くなればいい!

って言われたけど

ちょっと感情着いてこなかった魂が抜ける




もちろんあーだこーだ言わずに

やめとこって濁したけど。。。




ただの問題の引き伸ばし?




短い時間で

言いたいこと言える気もしないしー

めんどくさいやつー指差しワタシ