なんかやっぱり
どうなの?
って思いながら会うのは違うかなと思い
来週会うのは辞めた。
会ってさらに仲良くなればいい!
って言われたけど
ちょっと感情着いてこなかった![]()
もちろんあーだこーだ言わずに
やめとこって濁したけど。。。
ただの問題の引き伸ばし?
短い時間で
言いたいこと言える気もしないしー
めんどくさいやつー
ワタシ
なんかやっぱり
どうなの?
って思いながら会うのは違うかなと思い
来週会うのは辞めた。
会ってさらに仲良くなればいい!
って言われたけど
ちょっと感情着いてこなかった![]()
もちろんあーだこーだ言わずに
やめとこって濁したけど。。。
ただの問題の引き伸ばし?
短い時間で
言いたいこと言える気もしないしー
めんどくさいやつー
ワタシ