会わなくても気持ちが盛り上がるタイプ…



私ももれなくそのタイプだけど

メッセージだけで相性とか

わかるものなのか?



サイトには話すら盛り上がらない

テンポが合わない人が多数だし



男性側からすると

パパ活女子とかサクラとか

肉食系女子これすごくよく聞く笑

会ったらやたら付き合って!グイグイくるとか

身体の相性は早めにわかっときたい!とか

言われるそうな…

が結構な数がいるようでちょっと不満



その中で

LINEに移行して毎日会話できるのは

なかなかない。



好意のある言葉を言ってもらうと

嬉しいし、



そう思ってもらってるなら

相手にも気持ちを返してあげたい。



が、付き合ってはいない。



難しい悲しい



私がいいなーとか

いい感じに思う人って



共通して

見た目を気にしなくて中身が大事。

見た目の好みはなくて

綺麗にしようってしてる人ならいい。

っていう人🙋‍♂️笑

元新カレもだし。

元カレはまさにそればかりで

見た目を褒めるのは指の綺麗さくらいだったかなー

あと肌感か。


これもサイトあるあるなのか?w

そういう人しか惹かれないのは

私の方なのか。



サイトだと

綺麗な方と出会いたいとか

正直に書いてる人もいますけどね笑



それにはーい🙋‍♀️って

答えられる人はどれくらいいるのだろ?😎



まぁ今繋がってる人も

ママ活かもだけどwオカネナイヨ



聞いてる限りはやたら甘えて欲しい人で

そこはずいぶんこだわりのようで泣き笑い

そんな可愛らしい女じゃないのよー💦


 

もうすぐ会うので

いろいろ確認楽しみです笑



おわり