会わなくても気持ちが盛り上がるタイプ…
私ももれなくそのタイプだけど
メッセージだけで相性とか
わかるものなのか?
サイトには話すら盛り上がらない
テンポが合わない人が多数だし
男性側からすると
パパ活女子とかサクラとか
肉食系女子これすごくよく聞く笑
会ったらやたら付き合って!グイグイくるとか
身体の相性は早めにわかっときたい!とか
言われるそうな…
が結構な数がいるようで![]()
その中で
LINEに移行して毎日会話できるのは
なかなかない。
好意のある言葉を言ってもらうと
嬉しいし、
そう思ってもらってるなら
相手にも気持ちを返してあげたい。
が、付き合ってはいない。
難しい![]()
私がいいなーとか
いい感じに思う人って
共通して
見た目を気にしなくて中身が大事。
見た目の好みはなくて
綺麗にしようってしてる人ならいい。
っていう人🙋♂️笑
元新カレもだし。
元カレはまさにそればかりで
見た目を褒めるのは指の綺麗さくらいだったかなー
あと肌感か。
これもサイトあるあるなのか?w
そういう人しか惹かれないのは
私の方なのか。
サイトだと
綺麗な方と出会いたいとか
正直に書いてる人もいますけどね笑
それにはーい🙋♀️って
答えられる人はどれくらいいるのだろ?😎
まぁ今繋がってる人も
ママ活かもだけどwオカネナイヨ
聞いてる限りはやたら甘えて欲しい人で
そこはずいぶんこだわりのようで![]()
そんな可愛らしい女じゃないのよー💦
もうすぐ会うので
いろいろ確認楽しみです笑
おわり