空いた時間を少し埋めるために
やってるから適当にかわせば
いいのだけど。
元彼とのLINE同様
メッセージしてもそこに
大した重みもないし、
世間話なんだから。
でも、
○○分にログインしてたんだね。
その後寝たのかな??
やっとゆっくり出来る時間になった?
今日はゆっくり話せると嬉しい。
とか時間を管理されてるみたいで
非常に不快![]()
![]()
ストレスでしかなく
アカウント消しちゃいましたー。
会うのが1番だからたくさん会いたいとか
会うことが愛情だから
距離よりも気持ちがあれば会える
とかそりゃそうなんだろうけど
会ったことないし、何物でもない相手に
言葉にして言われると恐怖なだけ。
世の中色んな人がいるのだと
つくづく考えさせられます![]()
そもそもお酒飲めて
飲み友が欲しいなーって体で
プロフも書いてて。
メッセージ進んでって
ストレスなく話してた人が
俺、実は飲めない…
と告白してきた😇
どんな嘘よ💦
確かに最初の時点で飲めない人なら
メッセージもスルーだったかもだけど
別に飲むの邪魔されなきゃいいし
飲めないのであれば車だしてもらえるし
でも信用がどうこうって話してた人が
嘘って…人間不信になるわ![]()
この歳になって
楽しく飲んだり遊べる人すら
見つけるのって難しいんだなー🤔
2回目の人生では
その辺を教訓にしておきましょう笑