空いた時間を少し埋めるために

やってるから適当にかわせば

いいのだけど。



元彼とのLINE同様

メッセージしてもそこに

大した重みもないし、

世間話なんだから。



でも、



○○分にログインしてたんだね。

その後寝たのかな??



やっとゆっくり出来る時間になった?

今日はゆっくり話せると嬉しい。



とか時間を管理されてるみたいで

非常に不快悲しいガーン



ストレスでしかなく

アカウント消しちゃいましたー。



会うのが1番だからたくさん会いたいとか

会うことが愛情だから

距離よりも気持ちがあれば会える



とかそりゃそうなんだろうけど

会ったことないし、何物でもない相手に

言葉にして言われると恐怖なだけ。



世の中色んな人がいるのだと

つくづく考えさせられます不安



そもそもお酒飲めて

飲み友が欲しいなーって体で

プロフも書いてて。



メッセージ進んでって

ストレスなく話してた人が

俺、実は飲めない…

と告白してきた😇



どんな嘘よ💦



確かに最初の時点で飲めない人なら

メッセージもスルーだったかもだけど



別に飲むの邪魔されなきゃいいし

飲めないのであれば車だしてもらえるし



でも信用がどうこうって話してた人が

嘘って…人間不信になるわ泣



この歳になって

楽しく飲んだり遊べる人すら

見つけるのって難しいんだなー🤔



2回目の人生では

その辺を教訓にしておきましょう笑