別れてからも

イライラムカムカが収まらないのは

なぜか。



それは

向こうが話し合いに応じなかったから

だと思う。不完全燃焼だから。



喧嘩すると「ほっといて」とか

「ひとりにして」とか日頃から言ってたけど、



調べてみたら

これってモラハラ気質なんだって

今になって分かりました悲しい



話し合いに応じない

無視は相手を軽視した態度なんだって💦

そうだよね…

対等、もしくは尊重してれば

そういう態度にはならない。



きっとずっと

そんなことやってたんだと思う。

家族にもやってるんだろな

嫁のこと「もう興味無い、どうでもいい」

とか言ってたし、モラハラ対応した後なんだと。



愛情表現やから



なんて言ってやんわり

中出し強要だしね?

もちろんピル服用💊



盲目だったんだなー…





手放してよかった恋愛だったようですw