別れてからも
イライラムカムカが収まらないのは
なぜか。
それは
向こうが話し合いに応じなかったから
だと思う。不完全燃焼だから。
喧嘩すると「ほっといて」とか
「ひとりにして」とか日頃から言ってたけど、
調べてみたら
これってモラハラ気質なんだって
今になって分かりました![]()
話し合いに応じない
無視は相手を軽視した態度なんだって💦
そうだよね…
対等、もしくは尊重してれば
そういう態度にはならない。
きっとずっと
そんなことやってたんだと思う。
家族にもやってるんだろな
嫁のこと「もう興味無い、どうでもいい」
とか言ってたし、モラハラ対応した後なんだと。
愛情表現やから
なんて言ってやんわり
中出し強要だしね?
もちろんピル服用💊
盲目だったんだなー…
手放してよかった恋愛だったようですw
