はい。
アプリの人と![]()
男女問わずお友達募集っぽく
登録してますが、
女性からのメッセージはありません![]()
純粋なお友達募集できるサイトとか
アプリってあるの??誰か教えて✋( ᐛ )ワカンナイ
少しやり取りしてからの
すぐのお誘いだったので
なーんかなー🤔と思いつつ
重い腰を上げていってきた。
恐らく相手も飲み友達募集なので
まぁーだいぶ会話して
ご馳走になり帰ってきました![]()
久々に子供関係以外の他人と話したw
ほんとだめ人生。
経営者さんらしく
時間の融通が効くので
お誘いしやすいかな。
結局、まったり飲んだりして
話でもすれば満足なのかも。
元彼と会おうって話の時。
私は致したくなかったので
外で遊ぶスケジュールを推してたんだけど
どこを提案しても🏩に誘導してくるの。
今、車がないし駅近の映画…とか
提案してるのに
👨駅の近くにも🏩あるやん?
って。もうゲンナリ(´-`)
会うのが3ヶ月ぶりだからか
したいのもわかるけど、
そればかりが嫌になり
体調不良って嘘ついて。
リスケしてもらって
その後の約束もやっぱり🏩推しされたので
喧嘩吹っかけたのよね。
俺があたかも時間も作らず
会わないみたいな言い方……
(お前の体調のせいやんって絶対思ってた)
って言われたけど、そうじゃないし、
したくないって言えないしねぇ
この人行為がないと
愛情表現にならんってタイプだったのは
知ってはいたけど、
空気読んでよって![]()
だから今は
単発で飲みに行くのが
ちょうどいいなw