何にイラついて

嫌な気持ちになってるんだろ?



冷静に考えて今彼に会って

何したいとかどうしたいとか

そういうのないのに

会うことに固執している。

会わないとこの気持ちは

リセットされないと思っていた。



前回から3ヶ月←ぇ。




それなのに、




今月は難しんよー

来月かなー

今もはやどんだけ仕事遅いん。と思うあたり

もうヤバい。。。



って月初めに言います?



ふと冷静に考えた時に

蔑ろにされてるのに

会った時に色々搾取される。。。

って気分になっちゃったんだなー

って気が付きました不安



好きなら何でもしてあげたいとか

合わせてあげたいとか

そういう気持ちで今までやってきたけど



好物を作ってあげたり。

ケーキ買っていったり。

DVD借りたり。

会ってもいっつも昼寝されたり。



その上

アレしてコレして😛お察しください…

アレ着てきて…



それが彼の都合のいい

暇な日に当てられるわけよね?💧



「俺だって会いたい」



なんて言ってますが

もはや、シたいだけっしょ?予防



って思ってしまってから

バランスが崩れてしまったんだと思う。



こっちが会いたい時にも

会えって言って何が悪い。

ついこないだ会っての「会え」じゃなく

3ヶ月よ。



それを「たまたまそういう時期」

で済まされるわけが無いだろう。



私も大概ワガママで

自己中なんだろうけど



彼も相当だな。。。



ってなんか呆れてしまって



お互いに思いやれないなら

もうダメかもね💦