何にイラついて
嫌な気持ちになってるんだろ?
冷静に考えて今彼に会って
何したいとかどうしたいとか
そういうのないのに
会うことに固執している。
会わないとこの気持ちは
リセットされないと思っていた。
前回から3ヶ月←ぇ。
それなのに、
今月は難しんよー
来月かなー
今もはやどんだけ仕事遅いん。と思うあたり
もうヤバい。。。
って月初めに言います?
ふと冷静に考えた時に
蔑ろにされてるのに
会った時に色々搾取される。。。
って気分になっちゃったんだなー
って気が付きました![]()
好きなら何でもしてあげたいとか
合わせてあげたいとか
そういう気持ちで今までやってきたけど
好物を作ってあげたり。
ケーキ買っていったり。
DVD借りたり。
会ってもいっつも昼寝されたり。
その上
アレしてコレして😛お察しください…
アレ着てきて…
それが彼の都合のいい
暇な日に当てられるわけよね?💧
「俺だって会いたい」
なんて言ってますが
もはや、シたいだけっしょ?![]()
って思ってしまってから
バランスが崩れてしまったんだと思う。
こっちが会いたい時にも
会えって言って何が悪い。
ついこないだ会っての「会え」じゃなく
3ヶ月よ。
それを「たまたまそういう時期」
で済まされるわけが無いだろう。
私も大概ワガママで
自己中なんだろうけど
彼も相当だな。。。
ってなんか呆れてしまって
お互いに思いやれないなら
もうダメかもね💦