久しぶりにデートもして。
久しぶりに電話もして。
彼の会社の異動前よりは
全然会ってないけど
それでもいっか!ってこの頃です。
冷めたといえば冷めた?!
目が覚めたというやつ?!💦
前までは
あの言葉が嬉しかった💕だの
こうしてくれた(∩´∀`∩)💕だの…
噛み締めてみたり
ブログに書いたりしてたけど
今はそこまで響かなくなった笑
もちろん好きですよ![]()
![]()
だけど、気持ちも関係も安定してきて
そりゃ当たり前でしょ、って思ったり
『〜してくれて…』って思うより
彼がしたくてしてるんだ![]()
って思うようになったかな。
会おうとするのも
彼から次はいつ?聞かれることが増えたり。
当たり前に
家族との時間を優先されてたけど。
会うために予定をズラそうとしたり!
今まででは考えられない…![]()
いつ会えるの?
いつ電話できるの?
なんでLINEが少ないの?
と追いかけ回してた時期が懐かしい笑
追いかけ回しが無くなったからと言って
彼としても楽になったー🌟。:*とか
なんでそんな冷めたの??
ってことも無く
これが心地よい感じでいるのだろうな
と思います。
思ってりゃ、なんか言ってくる性格だし。
言動行動で嫌なものも
言えずにいた時期があったけど、
ちゃんと言えるようになったし
彼も言えばわかってくれる人だったので
こんなんなら早く行っておけば良かった![]()
と思うことも笑
なのでブログに特記して
書くことも無くなったけど😅
元気に仲良く過ごしてますー🙆♀️
平和だ。。。
たまにはドキドキとかワクワクとか
したいなーと思うけどー(・ε・` )
会えば楽しいしワクワクして楽しいけどね。
好きな彼が近くにいて(∩´∀`∩)💕とかじゃなく
一緒に食べるご飯は美味しいねーとか
ほっこりする感じかな。
これが私たちには合っている関係![]()
なんでしょう![]()