久しぶりにデートもして。

久しぶりに電話もして。



彼の会社の異動前よりは

全然会ってないけど

それでもいっか!ってこの頃です



冷めたといえば冷めた?!

目が覚めたというやつ?!💦



前までは

あの言葉が嬉しかった💕だの

こうしてくれた(∩´∀`∩)💕だの…



噛み締めてみたり

ブログに書いたりしてたけど

今はそこまで響かなくなった笑



もちろん好きですよ滝汗スター

だけど、気持ちも関係も安定してきて

そりゃ当たり前でしょ、って思ったり

『〜してくれて…』って思うより



彼がしたくてしてるんだ飛び出すハート



って思うようになったかな。



会おうとするのも

彼から次はいつ?聞かれることが増えたり。



当たり前に

家族との時間を優先されてたけど。

会うために予定をズラそうとしたり!

今まででは考えられない…にっこり



いつ会えるの?

いつ電話できるの?

なんでLINEが少ないの?

と追いかけ回してた時期が懐かしい笑



追いかけ回しが無くなったからと言って

彼としても楽になったー🌟。:*とか

なんでそんな冷めたの??ネガティブってことも無く

これが心地よい感じでいるのだろうな

と思います。

思ってりゃ、なんか言ってくる性格だし。



言動行動で嫌なものも

言えずにいた時期があったけど、

ちゃんと言えるようになったし

彼も言えばわかってくれる人だったので

こんなんなら早く行っておけば良かった魂が抜ける

と思うことも笑



なのでブログに特記して

書くことも無くなったけど😅

元気に仲良く過ごしてますー🙆‍♀️

平和だ。。。



たまにはドキドキとかワクワクとか

したいなーと思うけどー(・ε・` )

会えば楽しいしワクワクして楽しいけどね。

好きな彼が近くにいて(∩´∀`∩)💕とかじゃなく

一緒に食べるご飯は美味しいねーとか

ほっこりする感じかな。



これが私たちには合っている関係飛び出すハート

なんでしょう指差し