平和ではなかった。。。
簡単に言うと
時間が合ってお茶に出掛けた。
意外にも時間があって
行ってみたかったお店に行けて
ゆっくりご飯食べて楽しかった。
帰って夜LINEで
「今度また行こう♪」
って言ったら、
「ひとりで?」
と聞かれたので
忙しそうだからねー💧
なんて言ってたらどうやら地雷だった💣
「そっか。」
「一人の時間も大事。」
「一緒に行きたかったのに。」
拗ねられたのかへそを曲げられたのか
機嫌が治らなくて
なんかその雰囲気が辛くて
耐えられなくなり
LINE強制終了させてしまいました![]()
朝は「おはよう☀」のみ。
めんどくさいのもあるけど、
責められるのも怒られるのも
彼にはされたくないので
気持ちが滅入ってしまった……