平和ではなかった。。。




簡単に言うと

時間が合ってお茶に出掛けた。




意外にも時間があって

行ってみたかったお店に行けて

ゆっくりご飯食べて楽しかった。




帰って夜LINEで




「今度また行こう♪」




って言ったら、




「ひとりで?」




と聞かれたので

忙しそうだからねー💧

なんて言ってたらどうやら地雷だった💣




「そっか。」

「一人の時間も大事。」

「一緒に行きたかったのに。」




拗ねられたのかへそを曲げられたのか

機嫌が治らなくて




なんかその雰囲気が辛くて

耐えられなくなり

LINE強制終了させてしまいましたショボーン




朝は「おはよう☀」のみ。




めんどくさいのもあるけど、

責められるのも怒られるのも

彼にはされたくないので

気持ちが滅入ってしまった……