体調不良か、




順調にお付き合いしてますニコニコ




しか書くことなくなってきてない?笑

それなりにいろいろあるんだけどなぁ。




尋常じゃなくボーッとしてる時が多くて

気が付いたらもうすぐ夏休み‪\(ᯅ̈ )/‬💦

彼と会う時間、計算するの遅れて

会えないのでは…?な感じ。。。




学校ある間に

マツエクもネイルも行きたかったし

皮膚科も行きたかったんだけど😢





ねじ込む時間がなかったので

家にあったネイルシールでしのぐチーン

爪が小さいのでシールが合わない💦

遠目わかんないし、いっか( ・∇・)?

マツエクもとりあえずセルフ…?!




夏休み始まったら

毎週の電話も出来なくなるな🥲って

彼に嘆いたら、




👨じゃあ電話貯めしようと思って!




電話貯めってなんですか?(笑)

連日電話くれてます👏✨👏✨👏✨👏

そういう所ステキ紳士だと思います😌🎩✨




体調不良でも

彼には関係ないことで

病みすぎてしんどい時も

優しく対応してくれるし

気遣いをしてくれるおかげで

平和な気持ちでいられます。




今となってはただの婚外相手というより

精神科医のような?←

相談相手のような??

不思議な関係ですおねがい