体調不良か、
順調にお付き合いしてます![]()
しか書くことなくなってきてない?笑
それなりにいろいろあるんだけどなぁ。
尋常じゃなくボーッとしてる時が多くて
気が付いたらもうすぐ夏休み\(ᯅ̈ )/💦
彼と会う時間、計算するの遅れて
会えないのでは…?な感じ。。。
学校ある間に
マツエクもネイルも行きたかったし
皮膚科も行きたかったんだけど😢
ねじ込む時間がなかったので
家にあったネイルシールでしのぐ![]()
爪が小さいのでシールが合わない💦
遠目わかんないし、いっか( ・∇・)?
マツエクもとりあえずセルフ…?!
夏休み始まったら
毎週の電話も出来なくなるな🥲って
彼に嘆いたら、
👨じゃあ電話貯めしようと思って!
電話貯めってなんですか?(笑)
連日電話くれてます👏✨👏✨👏✨👏
そういう所ステキ紳士だと思います😌🎩✨
体調不良でも
彼には関係ないことで
病みすぎてしんどい時も
優しく対応してくれるし
気遣いをしてくれるおかげで
平和な気持ちでいられます。
今となってはただの婚外相手というより
精神科医のような?←
相談相手のような??
不思議な関係です![]()
