私の中で頻繁にあるこの時期😭





物事がたくさんあり過ぎて…な時もあれば

ひとつの物事に対して…って時もある。





とにかく整理できない。





彼の事は

ブログにその都度書いておけばいいのに

そこを怠るからごっちゃになるダウン




今回は彼の事。




なんだかわからなくなってきた😔




皆さんは彼が大好きで

唯一無二で何事もなければ

ずっと一緒にいるのかな?




この関係に耐えきれずに別れる…

とよく目にするけど、

あまり〇〇があって別れた、とか

ここが許せなかった😡とか

あまり見ない気がする💦




「恋は盲目」と言うけれど

それはいつまで続くの??




好きだから

リスクの高い関係を続けるのに

なんかバランスが悪い感じがする

今日この頃。。。



…とにかく自分の頭の中を

整理しなきゃね💦