私の中で頻繁にあるこの時期😭
物事がたくさんあり過ぎて…な時もあれば
ひとつの物事に対して…って時もある。
とにかく整理できない。
彼の事は
ブログにその都度書いておけばいいのに
そこを怠るからごっちゃになる
今回は彼の事。
なんだかわからなくなってきた😔
皆さんは彼が大好きで
唯一無二で何事もなければ
ずっと一緒にいるのかな?
この関係に耐えきれずに別れる…
とよく目にするけど、
あまり〇〇があって別れた、とか
ここが許せなかった😡とか
あまり見ない気がする💦
「恋は盲目」と言うけれど
それはいつまで続くの??
好きだから
リスクの高い関係を続けるのに
なんかバランスが悪い感じがする
今日この頃。。。
…とにかく自分の頭の中を
整理しなきゃね💦