もはや体調不良なのか

もうこれが正常運転なのか

胃の不調は変わらず💦




胃カメラしたし大丈夫だよね?!




たくさん食べると気持ち悪くなるし

そもそも食べたいものないし。




体調不良が始まってから

たぶん10kgくらい落ちました(´∵`)

まぁもともと痩せてる人の10kgとは

だいぶ違うけど。




最近薄着になってきたので

さすがにマスク姿でも痩せたのが

わかるようで




久しぶりに合う人には「あれ…?💧」

ってなるんだけど。。。




その「あれ?」が明らかに

(…病気では?💦)

な感じな反応なんですよねえーw




ライザップで痩せていた

某タレントさんも

周りの方が「ご病気では?」と気にして

聞くことを躊躇われてたって言ってたし

やはり年齢がいくと減量ってダイエットより

病気っていう方がしっくりくるのかな?




私は体調不良だけど、

いちおう病気でもないので

なんて答えるのが正解なのか…




にしても痩せてもマスクしてるし

身体の線が出るものを着るタイプじゃないと

どんな痩せ方してるかもわからないけど




「痩せたね〜✨」




って明るい反応された事が

今のところないので

痩せてもなんだかなーって感じです(笑)




せっかくだからボディーメイクに
力入れてみるかなぁ…てへぺろ