もはや体調不良なのか
もうこれが正常運転なのか
胃の不調は変わらず💦
胃カメラしたし大丈夫だよね?!
たくさん食べると気持ち悪くなるし
そもそも食べたいものないし。
体調不良が始まってから
たぶん10kgくらい落ちました(´∵`)
まぁもともと痩せてる人の10kgとは
だいぶ違うけど。
最近薄着になってきたので
さすがにマスク姿でも痩せたのが
わかるようで
久しぶりに合う人には「あれ…?💧」
ってなるんだけど。。。
その「あれ?」が明らかに
(…病気では?💦)
な感じな反応なんですよね
w
ライザップで痩せていた
某タレントさんも
周りの方が「ご病気では?」と気にして
聞くことを躊躇われてたって言ってたし
やはり年齢がいくと減量ってダイエットより
病気っていう方がしっくりくるのかな?
私は体調不良だけど、
いちおう病気でもないので
なんて答えるのが正解なのか…
にしても痩せてもマスクしてるし
身体の線が出るものを着るタイプじゃないと
どんな痩せ方してるかもわからないけど
「痩せたね〜✨」
って明るい反応された事が
今のところないので
痩せてもなんだかなーって感じです(笑)
せっかくだからボディーメイクに
力入れてみるかなぁ…