会った後って
会った内容どうこうじゃなく
『満足
次会えるまで頑張る!』
って思える時と
『次まであと何日?もう耐えられないかも』
って思う時がある。
彼にとっては迷惑な話よね

今回は完全に後者。
そして例に漏れず、
彼自身は満足しているのか
連絡も薄めだし💦
彼の仕事だったり家の事だったり…
考えてあげてわかってあげてこそ
私(不倫相手)の価値がある。
だけど私には?
私の希望はどうなる?
いや、これと言って
【こうじゃなきゃ!】なんてものは
ないんだけど、
どうも引っかかるのはなんだろう?
ついでに体調も悪い。。。
そろそろ胃カメラだけど
私の幸せは
どこなんでしょーーー💦