フォトフェイシャル3回目。



シミやホクロが薄くなっている!!
毛穴も目立たなくなってきてます♪



その分当てる毎に出力を上げてるので
今回、過去イチ痛かったですあせる



皮膚が薄いところは
今まで我慢出来てたけど
ついつい『痛っ…ゲロー』と
思わず声が出てしまうくらい💦



刺激が強かったからか
イオン導入も初めてピリピリ感じました。



終わった後のヒリヒリ感も
初回と同じもしくは、
より強かった気がします。



出力を変えた分か、
前回より浮き出た部分が多く
非常に痛かった目の周り…まだこんなにあるの?
って言うくらい出てきたーーー💦
マスクしてても見える位置。
それでもビビって頬より出力落としてもらっている。
特に大きめなものは手で触ってみると
ポコッと出てますキョロキョロ
これはポロっと取れるのか、炎症だけして
また引っ込むのかは、まだ謎。。。



あと2回もあるけど…
まだ出力上がるし痛みが強くなるのか…



まぁエステとかマッサージとか
イマイチ効果が分からないより



痛みがある分、
やってやった感はある合格
実際効果も目に見えるし。



次回も楽しみニコニコ