フォトフェイシャル3回目。
シミやホクロが薄くなっている

毛穴も目立たなくなってきてます♪
その分当てる毎に出力を上げてるので
今回、過去イチ痛かったです

皮膚が薄いところは
今まで我慢出来てたけど
ついつい『痛っ…
』と
思わず声が出てしまうくらい💦
刺激が強かったからか
イオン導入も初めてピリピリ感じました。
終わった後のヒリヒリ感も
初回と同じもしくは、
より強かった気がします。
出力を変えた分か、
前回より浮き出た部分が多く
非常に痛かった目の周り…まだこんなにあるの?
って言うくらい出てきたーーー💦
マスクしてても見える位置。
それでもビビって頬より出力落としてもらっている。
特に大きめなものは手で触ってみると
ポコッと出てます
これはポロっと取れるのか、炎症だけして
また引っ込むのかは、まだ謎。。。
あと2回もあるけど…
まだ出力上がるし痛みが強くなるのか…
まぁエステとかマッサージとか
イマイチ効果が分からないより
痛みがある分、
やってやった感はある

実際効果も目に見えるし。
次回も楽しみ