年が明けました!
付き合いたてのカップルかのように。。。若干やり取りにも飽きたよ💦笑好きな話題にはいくらでも食いつく人だよ。
今年もよろしくお願いします

年末年始、
我が家も彼のお家も
もれなく家族で過ごしてます
これがまた彼に関係なく
ストレスが溜まります💦
旦那はすぐに子供を怒るタイプなので
そこをとり成すのが疲れます…
子供たちも大変だなと思う。
これだけいると私も旦那の逆鱗に触れるので
たまに子供に愚痴りながら
なんとかこなしてやっと明日で
連休終了の我が家です。やっとだ…
彼とは
クリスマス0時ピッタリの
メリークリスマススタンプをはじめ
2021年0時(1分遅れ
)のスタンプ
今年も宜しくね♪から
忙しいであろう
元旦、2日としっかりLINE😳
いつも以上にやり取りし
一昨日は夜中〜早朝、3時間睡眠で。
昨日は夜3時まで。
ずっとLINEしてました
すごく気を使ってLINEしてくれて
毎週電話して12月も2回会えて♪
『安心感があって安定してるよ』
と言うと
👨それでゆゅ❀が安心できるなら
安いもんや✋
と。。。
あなた誰だ?!
っていうくらいな返し
笑
大好きだよ!も頂いたし
いつも会いたいと思ってるんだそう
笑(2)
まぁ彼も慣れが出てきて
好き勝手言うので…
話を合わせたりで。。。
モヤッとと言うか
これでいいのかな?💧と思う事も
あったりしますが、
いつか爆発案件になりそう…。
関係が3年目に突入して
お互いの心情は別として
二人の関係としては
今が1番安定していい関係なのかな

いろいろ心配な事がまだあったりしますが
仲良く過ごしていこうと思います😊