今年も今日で最後ですねびっくり



今年もいろいろありました。



コロナ、緊急事態宣言で仕事を辞め。
彼とは続けられない危機を迎え。
7月以降は救急車で運ばれたり
夜間救急にかかったり。。。
寝れなくなったり。。。
10月には尊敬してた父が他界ダウン



いい事あまりなかったけど。



彼とは私が接し方を変えたこともあり
急な展開で仲直りアップ
父の件なんかもあって弱ってたからか
だいぶ支えてくれた✨



年末も
なかなか連絡取れないかと思ったけど
夜な夜な深夜までLINEしたり
来年の予定とかしたい事とか話して
仲良く過ごせてますラブ



病院での精密検査も
胃カメラは残ってますが
他の検査では異常なしで



しんどかった1年だったけど
ここに来て平穏な日々に戻れました。



来年はどんな1年になるのか
不安ではありますが
とにかく平凡でいいから
穏やかに過ごしたいなぁ。



来年はブロ友さんのブログにも
沢山お邪魔して交流したいな爆笑



2020年、
皆様ホントにありがとうございました♪
年末年始、楽しくお過ごしください✨