ひっそりと皮膚科の
フォトフェイシャルと
イオン導入に通ってます
全部で5回受ける予定。
うち1回は無料で受けられます✨
1回目の施術2日目の
シミの浮き出方が異様なほど

これちゃんと取れる?綺麗になるの?
ってビビってましたが。。。
まだ2回だけど
劇的にシミがなくなり
小さめのホクロも消えました!
イオン導入もセットなので
ハリと艶がアップ

さすがにシミがなくなってるのは
気付かないかな、彼(笑)
ちなみに家族も気が付かないから
自己満なのかなー

自己満だけど肌が綺麗になれば
気分は上がるし
化粧も薄くて済むので
そのうちスッピンでイケるかな?
ムリカ
ついでにダイエットも地味にしてて
体調不良もまぁあったりですが、
第1目標はクリア✨
今が1番モチベーションが上がってるので
年末までに3kgくらい落としたい

ほぼ食事改善とマッサージ
半身浴くらいしかしていないので
これから運動も入れて行ってみようかな?
流行りのたけまりさん。。。
私に出来るのだろうか?💦