1週間で色々こなしてました💧
濃密というかなんというか。
ここ1週間に限ったことではないけど
特に最近は何も考えずに
ボーッと過ごしてることも多くて
ご飯作りもちょびっと放棄してたりして…
いい身分、な主婦。あ、私は!です。
絶賛おサボり主婦なので💦
仕事しようにも子供の用事?なんかで
来年まで働かないかも?なんて。。。
体調もすぐれないっていいわけもあり。
ちょっと思考停止期間っていうのかな。
仕事は覚えること多かったので
頭の中から全部捨てた笑
余談ですが、
このブログを始める前、
普通のブログも書いてました_✍
そのブログは今書いてはいないけど、
たまに読み返したりします。
子供の成長とかね。
〜の時に○○が出来た!とか
病気とか治療とか書いてたりもして
結構あとあと役立ったりして。
このブログも役には立たないけど、
前書いたブログ見て
こんなことあったなーとか
反省もしたりして
よほど病んでなければ
読み返してる。
彼との暗黒の喧嘩も
書いておけばよかったけど、
リアルタイムで書いて整理するほど
余裕なかったし。
LINEも消しちゃったし思い出したくなくて
結局書けてなくて
忘れてしまってることも多々…
まぁ自分のブログなので
何を残そうが
都合の悪いとこは無かったことにしようが
自由だし!
カウンセラーさんの
ブログを読んでた身としては
喧嘩の部分の立て直し?
誰かのためにはなるかもだけど
あくまで私の場合にしか当てはまらなくて
カウンセラーさんの話も
万人には当てはまらないし
当事者じゃなければ
わからないこともあるよねーって
学んだ。
これは恋愛に限らず
何でもですが←


その辺を噛み締めてます。
ちょっとずつ書いてこうと思います。