1週間の話〜③お金❁❀✿✾お金はあった方がいい。でも、お金だけあっても幸せになれない。というか沢山持ってても使えなきゃ意味ない。使ってても心が豊かじゃなきゃただの浪費。有意義に使えるお金があって有意義に使える時間があって有意義な使い方が出来たら幸せなのかなー…って、そもそも今の私は幸せマインドじゃないから幸せにはなれないけど💦