お金はあった方がいい。



でも、
お金だけあっても幸せになれない。



というか沢山持ってても
使えなきゃ意味ない。



使ってても
心が豊かじゃなきゃ
ただの浪費。



有意義に使えるお金があって
有意義に使える時間があって
有意義な使い方が出来たら
幸せなのかなー



…って、そもそも
今の私は幸せマインドじゃないから
幸せにはなれないけど💦