なんとなく過ごしてます。
あれから
いろいろ、考えたりなかったりw
スマホを機種変したんだけど。
アメブロもアップデートして
1年前の今日…の記事が出てきますね

相も変わらず同じこと言ってんなぁ…
と思って見てましたが
それ以上に
彼の気遣いにも気付きました。
寝落ちしても夜中にLINEくれたり
仕事中に電話くれたり
まぁ婚外とはいえ
付き合おうって言い合った
彼と彼女という立場なんだから
普通のことといえば普通だけど(笑)
付き合ってるんだから
お互いが満足できるように
できるだけ努力するのは当たり前。
そんな意識が強すぎた(」´□`)」カモォ
彼の満足は関係ないって感じでもあり……
そういうところ?
普通の恋人同士ではないってのは
✩.*˚癒してくれてありがとう✩.*˚
✩.*˚やらなきゃいけない事がたくさんなのに
それでも付き合ってくれてありがとう✩.*˚
✩.*˚いてくれてありがとう✩.*˚
って言う感覚、
少し忘れていたような気がします💦
当たり前って思い過ぎて
やってくれてる事に
あまり目を向けられてなかったなぁ……
どなたかが書いていた
「自分を幸せにするのは自分。
外の物事は+αになるもの」
彼に幸せにしてもらうのは無理だから
自分で自分を幸せにしてかないとね。