1週間。


今までで最長かな( ˊᵕˋ ;)💦


私が折れないと
こんなに長引くのね。。。


彼は
自分優位で進めたいタイプなんだと
改めてわかりましたね。
見かけによらずで驚く…人が良さそうなのに
超頑固だし、これと言ったらこれでしかない💦


もっと構える時はあったと思う
直せるところは直す


言葉としては前向きに改善してこう
って感じではあるけど
根本の考えが変わってないガーン
人を変えるのは難しいですね。


いつまでも合わせていくより
良かったとは思う。


私が希望を押し通して
彼は応じたと言えばそうだけど、
関係性はたぶん悪くなった(笑)


これ以上になったら無理だねー
そうだねーって和解←w
よかったんだか悪かったんだか…


自分の意に反していても
積極的に別れるっていう感情には
今のところならなかったみたい。


彼としては
もっと冷静に理解して欲しい
独身同士みたいな付き合いはできない


とね。


はて?
22時以降にLINEするのが
独身同士の付き合いですか?あせる
ここ聞き忘れたな…。


なんだか毎度私の不満や要求を
履き違えられてるんだよね。
今度こそ会ってちゃんと言わないと。
LINEには限界がありますドクロ


はぁ、疲れる😫


何してるんだか。。。