1週間。
今までで最長かな( ˊᵕˋ ;)💦
私が折れないと
こんなに長引くのね。。。
彼は
自分優位で進めたいタイプなんだと
改めてわかりましたね。
見かけによらずで驚く…人が良さそうなのに
超頑固だし、これと言ったらこれでしかない💦
もっと構える時はあったと思う
直せるところは直す
言葉としては前向きに改善してこう
って感じではあるけど
根本の考えが変わってない
人を変えるのは難しいですね。
いつまでも合わせていくより
良かったとは思う。
私が希望を押し通して
彼は応じたと言えばそうだけど、
関係性はたぶん悪くなった(笑)
これ以上になったら無理だねー
そうだねーって和解←w
よかったんだか悪かったんだか…
自分の意に反していても
積極的に別れるっていう感情には
今のところならなかったみたい。
彼としては
もっと冷静に理解して欲しい
独身同士みたいな付き合いはできない
とね。
はて?
22時以降にLINEするのが
独身同士の付き合いですか?

ここ聞き忘れたな…。
なんだか毎度私の不満や要求を
履き違えられてるんだよね。
今度こそ会ってちゃんと言わないと。
LINEには限界がありますね

はぁ、疲れる😫
何してるんだか。。。