皆さんの連絡頻度、
すごい参考になりました♪
やはり望みすぎなところもあるかな
私も我慢…というか、
彼のペースに慣れる努力も必要
でも無理め。。。(笑)
そのうち落ち着く事を期待します!!
--------キリトリ線--------
仕事は普通にしているものの、
自粛生活を続けていると
気づかないうちに気持ちが疲弊していて
色んなのが重なって
彼も爆発した様子💣💥
「疲れた」発言は
自分でも想定外だったみたいで、
👨いろいろ重なってしまってごめんな💦
と言ってました
気持ちが落ち着いたのか
夜、もう少しLINEしよ〜よ〜と言えば
それについて返答はないけど
早いうちからLINEくれて
ラリーしてくれました
何気なく優しいところがある(笑)
やっぱり心に余裕が無い時は
誰に対しても優しくはなれないよね
私が彼の状況も考えないと
彼も私に対しても考えてくれない。
そりゃそうだ。。。
ギブ&テイク、大事
…と言っても
まだまだ拗らせるんだろうけど←
愛想尽かされない程度にしとこっ!(笑)