皆さんの連絡頻度、
すごい参考になりました♪


やはり望みすぎなところもあるかな汗


私も我慢…というか、
彼のペースに慣れる努力も必要ショボーン
でも無理め。。。(笑)
そのうち落ち着く事を期待します!!



--------キリトリ線--------



仕事は普通にしているものの、
自粛生活を続けていると
気づかないうちに気持ちが疲弊していて
色んなのが重なって
彼も爆発した様子💣💥


「疲れた」発言は
自分でも想定外だったみたいで、


👨いろいろ重なってしまってごめんな💦


と言ってました笑い泣き


気持ちが落ち着いたのか
夜、もう少しLINEしよ〜よ〜と言えば
それについて返答はないけど
早いうちからLINEくれて
ラリーしてくれましたラブラブ


何気なく優しいところがある(笑)


やっぱり心に余裕が無い時は
誰に対しても優しくはなれないよねあせる


私が彼の状況も考えないと
彼も私に対しても考えてくれない。
そりゃそうだ。。。
ギブ&テイク、大事キョロキョロ


…と言っても
まだまだ拗らせるんだろうけど←
愛想尽かされない程度にしとこっ!(笑)