そろそろ❁❀✿✾オール・アメ限にする時期だろか。変な人もいて、変なメッセージもあったりでメッセージも閉めたいしいいね!してる方にも影響がある様子今までは同じ境遇の人と悩みを共有したかったり、その人の恋愛を応援したかった。リアルで話せる友人いないし、そんな人達と繋がりたいな〜って思ってました💦今はみんなに共感して欲しいわけではないし自分の記録をしたいんですよね。。。悩み所です。アメンバー整理メッセージ閉鎖などなど。。。突然するかもしれません