オール・アメ限にする時期だろか。


変な人もいて、
変なメッセージもあったりで
メッセージも閉めたいし
いいね!してる方にも
影響がある様子ゲホゲホ


今までは同じ境遇の人と
悩みを共有したかったり、
その人の恋愛を応援したかった。
リアルで話せる友人いないし、
そんな人達と繋がりたいな〜って
思ってました💦


今は
みんなに共感して欲しいわけではないし
自分の記録をしたいんですよね。。。


悩み所です。


アメンバー整理
メッセージ閉鎖
などなど。。。


突然するかもしれませんあせる