LINEラリーに
「寝てくれ」と思ったり
昨日は彼より先に寝落ちました💦
あれ〜。。。なんかおかしいな。


病み病みの頃、
片っ端から心理カウンセラーさんや
不倫カウンセラーさんのブログを
読み漁ってましたえーん←病みすぎ。
とても参考になってました!
ホントにありがたかった♪


依存が。。。
執着や。。。
相手の気持ちが。。。


だいたいの所、
主張したい部分は皆さん一緒おねがい
だと思うと、気をつける部分はきっと
どんな恋愛であれ一緒なんでしょうね。


私はブログと無料メルマガを読んでるくらいですが
カウンセラーさんって本気で相談したら
いい方向に導いてくれるんじゃ?と
勝手に思ったりしてます。。。
相談したことないのでわからないけど…。


気持ち的に前向きになると、
彼もそうなるのか
ただいまーからのLINEの開始も早いし
既読も早い笑い泣き
ブログ書きながらだとおっつかないあせる


毎日こうあれたら
どんな恋愛も楽しいんだろうな。


彼の私生活や仕事に惑わされずに
毎日過ごしたい。