されてました。


丸1日キョロキョロあせる


今までは朝のおはようがない!とか
ただいまがない!とか言ってて
そこは負担だろうと思ったし
言わなくなったし、思わなくなったけど
丸1日ってどうなの??


最近落ち着いてるし、
コノヤロームキーって訳では無いけど
お疲れさまーとかおやすみーとか
こちらから送ってても音沙汰無し。
そんな連絡に時間空いたこと無かったので
心配もありつつ。。。


👩丸1日無視か。
とりあえず3日くらい拗ねておきます


って送ったら返事来たよね(笑)
無視してたわけではなく、
バタバタしてたらしい。
いや、既読もつけず置いとくのは無視だろよ。
一時期の拗らせパターンだったら
「一生バタバタしとけむかっって言ってたかも(笑)


👦🏻ホントごめんよ。。。
とLINEあったけど、
寝てしまってたので←
未読スルー。


次の日に、
👩謝ってくれたので許します照れ
でも1日無視はもうしないでね。


可愛く説教して
1日拗ね子で終わりましたニヤリ


珍しくその日の日中電話くれて
スネスネコでしたよね?もうホントに拗ねてない?
ってお伺い電話でした(笑)
私の機嫌も直ったし
彼もなんかホッとしていた様子音譜
よかったよかった。


長く拗ねてても
自分でもどのタイミングで
拗ね終わればいいかわからなくなるし
彼もきっと面倒くさくなるだろうから
ちょっと「悪かったな。。。」って
思わせる程度がいいのかな♪
と今回学びました!!