〜でした。

わかりました。


今までないような口調で
多分相当怒ってたと思うけど。


👦怒ってないよ。


とのことで。
言いたいことないし大丈夫って言うから、
じゃあ気にしないね。っていったら



ただ…ね。


…からの怒涛のダメだしえーん
言いたいことあるんじゃんか!!


要は
スピリチュアルの方が言ってたやつ笑


「できる時にできる限りやってる。
寂しいを強調されるとキツイ」


と。



「できない時に寂しいとか
連絡くれとか言われると
LINE開けた時に返事する気に
ならん時がある」


ダメ押し。グサッ🔪


その時には鑑定後だったし、
もうなんか憑き物が取れたような
軽い感じだったので
「そっか、申し訳なかったです。」
でなんとなく終了あせる


それから、彼も気を使ってか?
なんか最近は全くなかった深夜のLINEも
日中のちょこっとしたLINEも
来るようになって、


私もLINEを今か今かと待つ事もなくて
スッキリした気分で過ごしてます♪


病は気から!
じゃないけど、
気持ちの持ちようって大事ですね。
。。。いつまで続くかわからんけどグラサン