〜でした。
わかりました。
今までないような口調で
多分相当怒ってたと思うけど。
👦怒ってないよ。
とのことで。
言いたいことないし大丈夫って言うから、
じゃあ気にしないね。っていったら
ただ…ね。
…からの怒涛のダメだし
言いたいことあるんじゃんか
要は
スピリチュアルの方が言ってたやつ笑
「できる時にできる限りやってる。
寂しいを強調されるとキツイ」
と。
「できない時に寂しいとか
連絡くれとか言われると
LINE開けた時に返事する気に
ならん時がある」
ダメ押し。グサッ🔪
その時には鑑定後だったし、
もうなんか憑き物が取れたような
軽い感じだったので
「そっか、申し訳なかったです。」
でなんとなく終了
それから、彼も気を使ってか?
なんか最近は全くなかった深夜のLINEも
日中のちょこっとしたLINEも
来るようになって、
私もLINEを今か今かと待つ事もなくて
スッキリした気分で過ごしてます♪
病は気から!
じゃないけど、
気持ちの持ちようって大事ですね。
。。。いつまで続くかわからんけど