電話で泣いてから。


おしまいにしたら楽なのか
とりあえず連絡とらないって事にしたら
また心境も変わるのか。


会うことも。
電話するのも。
LINEするのも。


自分だけ一生懸命。


話したくないと言えば、


そっか、わかった。


だし。


去るもの追わない、
よく考えた結果だと思うから、と
それでよいらしい。


それだけの存在ですよ。


今までもずっとそんなスタンスだから


自分が相手を本気で考えないから
相手にも考えてもらえないんだよ。


なんだかんだ
好意を向けてくれてるとは感じていたけど
なんかいつも足りないというか
なんか違うんだよな…って違和感。


彼はたぶん本気じゃない。
婚外ですから本気じゃないのはいいけど
せめて悟らせないで欲しいな。


冷めるじゃん?


全部辞めちゃおっかな。