おしまいにしたら楽なのか
とりあえず連絡とらないって事にしたら
また心境も変わるのか。
会うことも。
電話するのも。
LINEするのも。
自分だけ一生懸命。
話したくないと言えば、
そっか、わかった。
だし。
去るもの追わない、
よく考えた結果だと思うから、と
それでよいらしい。
それだけの存在ですよ。
今までもずっとそんなスタンスだから
自分が相手を本気で考えないから
相手にも考えてもらえないんだよ。
なんだかんだ
好意を向けてくれてるとは感じていたけど
なんかいつも足りないというか
なんか違うんだよな…って違和感。
彼はたぶん本気じゃない。
婚外ですから本気じゃないのはいいけど
せめて悟らせないで欲しいな。
冷めるじゃん?
全部辞めちゃおっかな。