挨拶やら
体調の話やら。。。
お大事にー大変だーごゆっくりー
こんな当たり障りない話しか出来ないんだから
早めに寝たらいいのに…。そして突然の寝落ち( º言º)
律儀に連絡があるだけ
まだいいのだろうか?
なんだろうなー。
思うところがあって
昨年5月頃まで連絡取っていた
とある人にLINEを送ってみた。
こちらから音信不通にしたので
ブロックでもされてるかなーと思ったら…
普通にLINE返ってきた
当時、
彼と同じくらい連絡とってたけど
なぜだか会話が楽しくない人←
なんでだろ?
彼と付き合いましょうって事になって
連絡取らなくなって。
LINEおばけだし、
今なら普通に会話して楽しいかな?
って思ったら
くっそつまんない
なんだこりゃ!ってくらいつまんない。
やっぱり私はただのLINEおばけじゃなくて
彼とLINEしたいんだな
そりゃそっか。
このLINEの人とは会ったことないし
何がダメなのかわからないけど、
合わないんだろうな、きっと
改めて彼の大切さがわかった
出来事でした(笑)