挨拶やら
体調の話やら。。。
お大事にー大変だーごゆっくりーチーン
こんな当たり障りない話しか出来ないんだから
早めに寝たらいいのに…。そして突然の寝落ち( º言º)


律儀に連絡があるだけ
まだいいのだろうか?


なんだろうなー。


思うところがあって
昨年5月頃まで連絡取っていた
とある人にLINEを送ってみた。


こちらから音信不通にしたので
ブロックでもされてるかなーと思ったら…
普通にLINE返ってきたポーン


当時、
彼と同じくらい連絡とってたけど
なぜだか会話が楽しくない人←
なんでだろ?


彼と付き合いましょうって事になって
連絡取らなくなって。


LINEおばけだし、
今なら普通に会話して楽しいかな?
って思ったら


くっそつまんないゲロー
なんだこりゃ!ってくらいつまんない。


やっぱり私はただのLINEおばけじゃなくて
彼とLINEしたいんだなあせるそりゃそっか。


このLINEの人とは会ったことないし
何がダメなのかわからないけど、
合わないんだろうな、きっとダウン

 
改めて彼の大切さがわかった
出来事でした(笑)