沈殿する。
彼と接したくないって言う
謎の期間がある。
朝のおはようLINEは自分から送らない。
夜もやたら早くにおやすみLINE入れて
5分で返信あっても返しません💦
寝たフリです。
未読スルーがいや。
寝落ちもいや。
だから元からシャットダウン。
すると
心は穏やかなんです
好きがゆえでしょ??
そうなると、
彼から早朝LINE来るし
今から帰るねLINEも来る。
それなりに気にしてくれてるんだなって
ホッとする。
The!駆け引き?(笑)
もちろんそのままfoされても
全然いいんです、沈殿中だし、
それなりの事しちゃってるし
👦試されるって嫌いなんよ。
試されたことあって。
引き止めて欲しかったらしいけど、
それ言われてもヨリなんて戻せない。
そういうの無理だからそこでおしまい。
らしい。
ほぉ。
そんな雰囲気出してるから
試されるのでは…
ま、いっか。