沈殿する。


彼と接したくないって言う
謎の期間がある。


朝のおはようLINEは自分から送らない。
夜もやたら早くにおやすみLINE入れて
5分で返信あっても返しません💦
寝たフリです。


未読スルーがいや。
寝落ちもいや。


だから元からシャットダウン。


すると
心は穏やかなんです照れ
好きがゆえでしょ??


そうなると、
彼から早朝LINE来るし
今から帰るねLINEも来る。
それなりに気にしてくれてるんだなって
ホッとする。


The!駆け引き?(笑)


もちろんそのままfoされても
全然いいんです、沈殿中だし、
それなりの事しちゃってるしダウン


👦試されるって嫌いなんよ。
試されたことあって。
引き止めて欲しかったらしいけど、
それ言われてもヨリなんて戻せない。
そういうの無理だからそこでおしまい。


らしい。


ほぉ。


そんな雰囲気出してるから
試されるのでは…滝汗
ま、いっか。