浮き沈みと言えばそう。
でも私は沈むの…
嫌いじゃないんですよ
自信満々にいる自分は自分じゃない!
って思うくらい(笑)
そんな自分怖いじゃん…
彼を信じてるから✨
私は愛されてるから、大丈夫☺
とか、何を信じるの?って。
沈む時があるから、
浮上した時、幸せな時が、
より際立つわけですし(´>∀<`)
彼がどうだから沈むとか
こじらせてるのではなくて、
自分のモチベーションなだけ。
不倫、婚外というものに対してね。
だって彼は私に対して
悪い事何にもしてない
なのに冷たく当たられる可哀想な彼( ⚭-⚭)
そんなのも含めて私だと理解してるみたいだけど。
今はひとつひとつがやたら引っかかる。
ぶつけるつもりは無いけどね。
私はこれがいいだけなので
沈むのを好まない人もいると思う!
自分に合ったやり方、接し方、悩み方、
愛し方?←
それでいいじゃん
…そんな絶賛沈殿中な私
静かに過ごしてます(笑)